2013/08/26

Bar TRENCH in HUGE magazine 10th Anniversary Summer Party

Bar TRENCH in HUGE magazine 10th Anniversary Summer Party
TSUTAYA代官山のT-SITE Gardenギャラリーにて雑誌HUGEの10周年記念サマーパーティにBar TRENCHが出店しました。

T-SITE Gardenギャラリーには、HUGEがセレクトした雑貨などが販売されました

代官山TSUTAYAは開放感のある場所。当日は土曜日ということもあり、人でいっぱいです
かなり雲行きが怪しい・・・オープンは16時から20時まで。雨は降らないで!と願いつつBar TRENCH開店です。
雨に備えて、本来は上にたてる看板も、今日はカウンター下に設置しました
コンパクトな出張用Bar TRENCHカウンターです
『THIRSTY?』のどかわいた?この日も湿気が多く夕方といえども暑さの残る日で、きっとお客様ののどもからからでしょう!


この日のメニュー。Mason Shakerをつかったカクテルに、この日は生ビールをご用意しました。また子供たちのために、自家製フレッシュグレープフルーツシロップのジュースも。
ご一緒に出店したのは、前回青山のイベントでご一緒したThe Tastemakers&co.さん。カレーパンとホットドッグを販売されていました 


焼きたてのソーセージのいい香りが充満しています。このフライパンで焼くととてもジューシーに仕上がるということです
 鹿児島県からいらしたアイスクリーム屋さん
 テーブル席もいくつか用意されて、その場で座って楽しんでいただきました
Mason Shakerの中の緑色はミントではなく、ルッコラ。
ルッコラに自家製のベリーシロップとラムをあわせたカクテルです
シェイク

 そしてシェイク
こちらにトニックウォーターを加えてできあがりです
ずいぶん日が落ちてきました
大人の野外バータイムにはいります
夜になってもショップには沢山の人がお買い物を楽しんでいます

 心配していた雨がついに降り始めてしまいました・・・
 それでも傘をさしながら楽しんでいただきました!
みなさまどうもありがとうございました!

Bar TRENCH

0 件のコメント:

コメントを投稿